こんにちはニコニコ

 

心配症・過保護な飼い主様専門

 

池袋の個室ペットホテル

 

ミルプランタンの藤本です星

 

年末は岐阜に帰省して餅つきをしてきましたDASH!

 

 

 

私が子供の頃から

 

なぜか我が家の伝統なんですアセアセ

 

何十年か振りに参加しましたニコニコ

 

餅にスパーンと杵が当たると気持ち良く

 

疲れましたが楽しんでできましたOK

 

自分で搗いたお餅は格別でしたよもぐもぐ

 

 

 

 

あしあと色々な不安・心配事をあしあと

 

お気軽にお聞かせくださいビックリマーク

お問い合せフォーム

 

ミルプランタンHPこちらビックリマーク

 

お部屋の紹介はこちらビックリマーク

 

料金こちらビックリマーク

 

 


 

 

 

 

読者登録してね          ペタしてね