こんにちはニコニコ

 

心配症・過保護な飼い主様専門

 

池袋の個室ペットホテル

 

ミルプランタンの藤本です星

 

お萩くんブルーハーツ

 

キレイな瞳が印象的な優しい子ニコニコ

 

 

 

 

最初はキャリーバッグの中がお気に入りでしたびっくり

 

なかなか出てこず、ママも心配されていましたあせる

 

 

 

 

猫ちゃんはお散歩があるわけでなく

 

おうちから出る機会がないので

 

初めての場所が不安なのは無理もないですよね…汗うさぎ

 

 

 

 

しかし夜には出てきてくれて

 

パパママも安心してくださいましたニコニコ

 

プレゼント写真も写真館とか行きたいと思いつつ

 

知らない場所は…と躊躇していたので

 

ちゃんとした写真が凄く嬉しいですと

 

後日メールを頂きましたメール

 

 

 

あしあと色々な不安・心配事をあしあと

 

お気軽にお聞かせくださいビックリマーク

お問い合せフォーム

 

ミルプランタンHPこちらビックリマーク

 

お部屋の紹介はこちらビックリマーク

 

料金こちらビックリマーク

 

 


 

 

 

 

読者登録してね          ペタしてね