こんにちはニコニコ

 

心配症・過保護な飼い主様専門

 

池袋の個室ペットホテル

 

ミルプランタン代表の藤本です星

 

ココアくんふんわり風船星

 

 

 

 

寂しがりで甘えん坊の男の子チュー

 

寂しがってはいましたが

 

ゴハンを食べて

 

 

 

 

頑張ってお留守番してくれましたDASH!

 

 

 

 

寒さに負けずお散歩もビックリマーク

 

 

 

 

メールや写真を沢山ありがとうございました

 

喜んで頂きました!

 

ご利用ありがとうございました照れ

 

 

 

 

あしあと色々な不安・心配事をあしあと

お気軽にお聞かせくださいビックリマーク

お問い合せフォーム

 

ミルプランタンHPこちらビックリマーク

 

お部屋の紹介はこちらビックリマーク

 

料金こちらビックリマーク

 

 


 

 

 

 

読者登録してね          ペタしてね