こんにちは

今年も残すところ後2日と少しですね
本年も大変お世話になりました

来年もどうぞ宜しくお願い致します

編み物なんて私には無理!なかなか編み物はヤル気がおきないなぁなんてずーっと思っていたのですが、、、
昨年、チョット手を出してみたら
ハマってしまいました

で、今年は棒針編みにも挑戦してみました
かぎ針編みばかりやってたので、進み具合が見えてこなくて焦れったい

でも編んだ感じは柔らかくていい感じです!なかなか自分の編みたいサイズに近づかずに編んではほどきを繰り返しているので、棒編み初作品が未だに完成しません

途中経過娘のニット帽。

{65B0DFBB-17C5-47E5-A77C-12C86270ACAF}

こちらは完成品です。

{E2B67870-9C6A-41D9-B312-5C1B393A881F}

{BF549EF4-D4C6-485D-A6FE-125058C5284A}

{1D60F065-E1FD-46FB-96B0-F4FEFC75B7D9}


{8CC07BDA-418C-4A0F-967A-14509D56620E}

{609B4862-BDAA-4289-A6D2-8A877A496BDF}

勝手にですが、私のyoutube先生meetang先生の動画を見ながら編んでみました

{A42049F6-A3AE-441C-AF96-8F7D2E4DE6BD}

編みが緩かったせいか、大きくなってしまいました



今年は最後の更新になると思います

皆様良いお年を