安野モヨコ展(石ノ森漫画館) | 玉子な玉子の大冒険3〜アートと映画と本の世界 そして、ぷちっと世間話

玉子な玉子の大冒険3〜アートと映画と本の世界 そして、ぷちっと世間話

はじめまして。
主に、仙台近郊での博物館、美術館、おんがく鑑賞など。

ぶらり小さな大冒険の記録です。

たまに、県外や東京にも飛び出していたりします。


よろしくお願いします!

{C6BEA4C2-2D65-4C64-989B-35A9D93CCE36}

安野モヨコ原画展にいってきました。

{D6A6466D-83D7-46CC-A2DB-91723918F7E0}

{DC7201C7-499B-49A1-8BCD-04E70D1C280A}

 素敵なオブジェ

働きマンは、身につまされるエピソードが、多くて、思い出深い作品です。


{A592BB34-D012-4AF4-A80C-DC63E9EC8027}

{32836130-16C4-429E-B789-44C305BF7BE5}


素敵な原画!

おちびさん、には、ちょっと癒されました。

さくらんが、好きだったので、原画がみれてちょっと嬉しかったりなんだり。

{88CE7FA0-7877-4F7E-98DA-158167126F65}

入場券の半券一枚につき、一枚、塗り絵がもらえました。
色鉛筆がたくさん置いてあって、思わず無心に塗ってしまいました。

展示作品はちょっと少なめでしたが、グッズもステキなものが多くて、満足^_^な展示でした。