女子旅行①電車旅 | しいにゃん物語

しいにゃん物語

猫になりたいの。
お姫様になりたいの。
cat princes♡

美容師アシスタント。
甘いものが大好きで女の子も大好き。
猫と可愛いもの大好き。




やぽやぽー♪♪


アメーバたん死んでて
更新できませんでした。
アメーバたんが死んでたのか
僕のアンドロイドが死んでたのかは
わ、か、ら、な、い(*_*)


やっと更新できるードキドキはぴ!





更新したいこと沢山なのでし。


とりあえず!
25日~26日に
『にゃつにゃるにゃんにゅ』の
4人でプチ旅行したときのこと
書きたいから書きます♪



あ~♪ちなみに~♪
『にゃつにゃるにゃんにゅ』は


にゃつ=夏姫









にゃる=美希








にゃん=僕





んにゅ=麻里愛






の、4匹ちゃんヽ(*・ω・)人(・ω・*)







お昼頃から集合して
電車の旅~♪


目指すは山梨県~♪










電車の中での
麻里愛と美希ちゃんの
テンションがやばかった!!!!!


見ててかなり楽しかった♪るんるん






そーしーて、
大月について富士急行線♪















中がめちゃくちゃ可愛くて
ホント大騒ぎ!!!!!


乗務員?のお姉さん優しすぎ
気配り心配りやばすぎ感動!!!!!










ホントにテンション上がって
やばかったー♪♪









そんでね!!!!!外見たら富士山!!!!!




生クリーム巻いてるみたいで感動!!!!!


しーの大好きな
生クリームドキドキドキドキうあ。








そーして、盛り上がりながら
富士急ハイランド駅まで行きました!!!!!





そっから
ホテルの人に迎えにきてもらって
ホテルへ向かったよ~♪


楽しすぎました♪♪





とりあえず終わり!!!!!

これからまだまだ書くことあるよー♪



しいにゃん(´>ω<`)。


Android携帯からの投稿