やぽやぽー♪♪
アメーバたん死んでて
更新できませんでした。
アメーバたんが死んでたのか
僕のアンドロイドが死んでたのかは
わ、か、ら、な、い(*_*)
やっと更新できるー
はぴ!更新したいこと沢山なのでし。
とりあえず!
25日~26日に
『にゃつにゃるにゃんにゅ』の
4人でプチ旅行したときのこと
書きたいから書きます♪
あ~♪ちなみに~♪
『にゃつにゃるにゃんにゅ』は
にゃつ=夏姫
にゃる=美希
にゃん=僕
んにゅ=麻里愛
の、4匹ちゃんヽ(*・ω・)人(・ω・*)
お昼頃から集合して
電車の旅~♪
目指すは山梨県~♪
電車の中での
麻里愛と美希ちゃんの
テンションがやばかった!!!!!
見ててかなり楽しかった♪るんるん
そーしーて、
大月について富士急行線♪
中がめちゃくちゃ可愛くて
ホント大騒ぎ!!!!!
乗務員?のお姉さん優しすぎ
気配り心配りやばすぎ感動!!!!!
ホントにテンション上がって
やばかったー♪♪
そんでね!!!!!外見たら富士山!!!!!
生クリーム巻いてるみたいで感動!!!!!
しーの大好きな
生クリーム

うあ。そーして、盛り上がりながら
富士急ハイランド駅まで行きました!!!!!
そっから
ホテルの人に迎えにきてもらって
ホテルへ向かったよ~♪
楽しすぎました♪♪
とりあえず終わり!!!!!
これからまだまだ書くことあるよー♪
しいにゃん(´>ω<`)。
Android携帯からの投稿









