趣味の話なんですが、僕は宝塚が好きです。

月から始まり雪 花と移りました。

そしてもうこの3組で終わりだって思ってましたが、たまたま見た宙組(姿月あさとがトップ)の「明日へのエナジー」

泣きました。
いや!
哭きました。

ゴスペルって意味わかりませんが、ゴスペルです。

哭きます。
必ず哭きます。

食わず嫌いって言葉があります。

僕の場合、梅干しが嫌いです。(実際に食ったら余計に嫌いになりました)。
宝塚も大部分の人間がそうだと思います。

イメージ先行で実際を知らない。

宝塚はイメージとはまったく違いますよ。

演出や照明や出演してる人間
すべてが、イメージとは違いますよ。

美しいのではなくて、カッコいいんです。

素晴らしいのではなくて、圧倒されるんです。

女性ではなくて、男性なんです。

中途半端やなくて、必死なんです。


とにかく、哭けます。