酔っぱらいです

昼の1時から4時まで心拍数上がりまくりでした。

涙がでまくりでした。
アメブロとか、2ちゃんねるとか、そんな対立的な気持ちもありませんでした。

涙がとまりませんでした。

一年間努力したすべての人達が報われてほしい。

それだけでした。

ほんまにお疲れ様です。
一年間おつかれさまです。
アメブロでブログを書きながら、苦しい一年間をすごした方々。お疲れ様でした。

2ちゃんねるとかで、行政書士試験を批判しながらも、陰でコツコツ努力していた方々。ほんまに一年間ご苦労様でした。

僕は今日 涙がとまりませんでした。

いいこぶるつもりなんてありません。

ほんまにお疲れ様でした。

ほんまにごめんなさい。

僕は今日は飲もうと思ってました。

秀男くんを誘って居酒屋でガブガブ飲みました。
はやく酔っぱらいたかった

今かなり酔っぱらって、ます。

つらい一年間お疲れさまでした。

ほんまにお疲れ様でした。
いい足りないくらい、お疲れ様でした。


たのむから、無理矢理でも2日間ぐらいは、わすれてください。


伝わらないかもしれない。

合格したやつが偉そうにいうなって思うかもしれない。

合格者ぶるなって、思うかもしれない。


俺なら必ず思う。


だけど、ほんまにほんまにご苦労様でしたっていいたい。


すべての必死に勉強してきた人達にたいして僕はご苦労様でしたっていいたい。

ごめんなさい。


ほんま生意気でごめんなさい。


もうねむたいので寝ます。


ほんまにありがとうございました