ともか
そんなこといきなり言われたらてれちゃう♡笑
しかし確かに高校の友達で一番遠くに今おるのに一番連絡とりよんはともかやし、まじめな話するんもともかくらいな気がしたので私も親友、心友、深友、真友、信友、神友だと思っています!笑





昨日実家に帰ってきたはいいけど初日から暇すぎて困っている。
誰かさそえば良いんだろうけど、内気な私は仲のいい友達ですら気軽に誘えない。
第一よく考えたらうちは帰って来て何も無いけど、みんなは香川におるから仕事とかバイトとか友達とかあってどう考えても誘うべき何は暇な私ではない!笑
まじ自己中な考えです。笑







それにしても木造の家は寒い。
しかも今週寒い。
困っちゃう。
そして、実家にうちの部屋はもう存在してるようでしてない様なもの。
居場所が無い!笑


















みんなに会いたいぜ!