寒いね。もう、それしかいってないけど、寒い。
早く温かくなってほしいけど、それはそれで困ることもあって、もうよく分かりません。
みんな就活始まったんかな?
冬休み帰ってみんなに会ったら髪の毛の色とか真っ黒なんかな?
トーン落としたけど、まだ茶色に染めている私は大丈夫なのか?とか、一般大学の人を見ていると少し不安になります。






大学に入ってから変にいろんなものにはまっているけど、気付いたのはV6とモーニング娘。と東方神起にはローテーションがある。
今はまさにV6のときでちょっと動画見すぎて頭おかしくなりそう!笑
最近なんでV6テレビであんま見んのやろう?
ってか、アイドルにローテーションってなかなか終わってないか?笑
世はクリスマスだというのに。




でも、やらなかいかんこともあるし、やるべきことも分かっとるけど、したくないから現実逃避してYouTubeのとりこになって日が暮れていくという悪循環。笑











そして、今日は入試で休講なのに間違って学校行くという、ちょっとはずかしいやつ。
それなら昨日カラオケいくべきだったんじゃね?と一人で思ってみたけど、もう遅かった。
といって、一回考えてしまうと行きたくなるもので、明日学校あるけど3限だし行けるんじゃね?とか思ってしまっている。しかし、誰にもそのことはつげていないので、きっと行かずに今日もYouTubeの虜でしょう。















そういや、土曜日にあんりと秘密の練習をしたけど、明日までに完璧にしたいけど、あれから練習していない。
出来そうだったけどもう出来ないかもな。
でも、出来るようになって、就活で特技として言いたい!笑





それに、ポートフォリオのプロフィール写真とりに草原に行きたい!
もはや何を目指そうとしているのか分からない。笑





それにしても暇です。
美容室行こうかなと考えてみたものの、やっぱりお金かかるしもうちょい粘ろうかなと思ったり。
どんな髪型にしたいかも分からんし。
カットモデルの声掛けしてくれんかな?








あー寒い。