芸祭2日終わりました。
去年はあーんなにいろいろやって切羽詰まって飲みまくって飲んだくれて充実しまくっとったんに対して今年はなーんもしてなくってギャップにやられている。
まさかのバイト2日間。笑






しかし、明日で芸祭も終わり。
そしてわたしは明日こそ眼科にいきます。
前から思いよったけどうちの身体年齢いくつなんやろ?実年齢にあってない気がする。
どこでうちはそうなってしまったんや!


















そして、「地味に11人もいる」っていうドラマがおもしろい。
ここ最近で一番面白い!笑





そしてなんだかお腹がすいた。
そしてなんだかお酒が飲みたい。
そしてなんだか遊びたい。
そしてなんだかそわそわしてる。
そしてなんだかモー娘。かわいい。
そしてなんだかずっとみてる。
そしてなんだかお気に入りは亀井絵里。
そしてなんだか亀井は卒業してる。
そしてなんだか道重の可愛さに気付いた。
そしてなんだか新垣可愛い。
そしてなんだか田中れいな気になる。
そしてなんだか高橋愛は当たり前にかわいい。
そしてなんだか2010年が一番すき。
そしてなんだか東方神起も好き。
そしてなんだかやっぱり5人が良い。
そしてなんだか2つの番組同時に出てもいいのか。
そしてなんだかそれはYUIの話。
そしてなんだかそろそろ気持ち悪い。
















頭皮の調子も悪いな~
結局何科からいけばええんやろ?
重傷ではない感じのものがいっぱいあって変なの。
重傷がでないからえんやろうけど。


















そろそろガチで合宿しよー!
んで、とりあえず餃子!
明日病院行った後学校行ってりかさんの映像見よう!
結局絵本作ってない!ちょっとちゃんと作りたいから今度あんり来たら続きちゃんとして製本してポートフォリオ載せれるクオリティーまで持って行きたい!笑













とりあえず今わ寒い!!!