しょこたそーハート尾池くーん

2年記念日おめでとう(ハート・3チョキ)

記念日を知らなくてごめんなさい

しょぼん今後このヤッフーに誓って忘れ

ません(・ω・)パー

ってか、ってか、記念日ええなー

ラブラブ!うちの記念日はいつになること

やら…(bq`)mクローバーまずはテスト終

わったら待ち受け変えてみよーニコニコ

でも、気付いてしまったんやけど

携帯をならす相手がいなーいショック!

















さてさて、そして、そして、今日

は卓生の誕生日なのです(℃`)チューリップ赤!

今日が24日だと知りませんでした

(´・_.)ノくもりごめんなさいしょぼん彼は

今日本当にゲオに行ったのだろう

か?わんわんまあ、でも間違いなく行っ

たやろな~台風
















みんな今日はごめんなさいショック!来年

はちゃんと覚えています(;゚∀゚)!!

とーにーかーくー!!!!!!
今日はみんなおめでとうー

(ハート´3(´v`ダイヤ)chu