朝は塾~(・ω・)メモ








今回の範囲ヤバスーショック!








ピーンチ((+3-`))雷











ファミマ寄って帰宅~家・゚








あーしょぼんジョージアのコーヒーに着

いとる、あのフィギア欲しいーラブラブ!

コナンかH2が特に欲しいーラブラブ!なん

でレジに行く前にみつけれんかっ

たんやーむかっ(`3パンチ!)絶対買ってや

るー(℃`)チューリップ赤!










んで、昼からかばと図書館本・*前

よりは勉強したかと…台風今日は史

朗さんもおったし、えりかの彼氏

さんを初めて見れたし、収穫あっ

たわ(・∀・)グッド!






くそ~いちゃつくなこんにゃろ~

(・m.)雨^。












 




途中で農協行って、優柔不断な2

人は仲良く半分個しましたにゃー音符

まかったニコニコ











 



帰りはびしょびじょになりながら

かえりましたショック!










やっぱり図書館はいろんな人に再

会できて面白いですな~得意げ









 



さーてっ、今から世界史の勉強し

てから寝よや~(!``)ぐぅぐぅ









 









テストの成績があがりますように

g(⌒゚★!








 






梓のパクりー⊂(^ω^ハート)⊃笑










 




●● 
●●●
●●●
∀゚●
⊂) 
∪.