この口内炎どーにかなりませんか
?(・ω・`)









痛すぎですパー










なんか今週ははやいですなあ~得意げ










今日は面接の日だった(・ω・)ハートブレイク













いっぱい質問したーショック!









なんだかんだで小山さんは受験で

助かる(bq`)mクローバー













そのあとしげしげにも話聞いたニコニコ














やっぱりうちには難しいみたいしょぼん













 




100点満点中30点て(/д`)雨













 





テスト発表入ったきん6時に終了

(´・_.)ノメモ










 




うちには時間がなんぼあっても足

りません(´;Д;`)雷












 






本気で勉強するつもりが気づいた

ら明日の宿題しかしていないショック!











 




女子美大の資料が届いた本・*











 






なんか結局そこに行くことになる

気がするってままさんと話をして

いたら、ぱぱさんまで…('>)ドンッ











 






みなさんうちが第一志望落ちても

決して同情しないでくださいパー









同情したら多分うち…(-△+汗












 





怒っちゃうぞープンプン!!