まるの独り言ブログ -4ページ目

夏らしく





夏らしくしました。
みんなでいじって下さい。

milkちゃんが、遊びにきた。




今日は、milkちゃんが、遊びにきてくれました。

いつもいろんなかたが、遊びにきてくれるので嬉しいですね。
みんなでルーシーをツンツンして下さい。(o^∀^o)

前回のブログの続き

前回のブログの続きです。


次の日にいよいよホテルの部屋にスキーウェアーを部屋にセットする為にトラックで搬入して3階の各部屋に名簿と部屋番号を確認しながら先輩と二人でセットしていました。

その日も3階にお客様が、入っていなかったので電気は、ついていなかったので真っ暗でした。

真っ暗で怖かったので廊下から部屋の中にいる先輩にスキーウェアーを渡すことにしました。


でも真っ暗な廊下に一人でいるのも凄く怖かったです。

だんだんあかずのまに近づいて行きじーっとその部屋を見ているといきなり長い廊下の電気が、一斉につきました。

そして部屋の中にいる先輩に『廊下の電気つきましたよ~』って言って赤いじゅうたんの長い廊下の奥を見ているといきなり長い廊下の電気が、一個ずつパチ・パチ・パチ・パチ…。っとまるで誰が廊下の奥からこちらに走ってくるように電気が、消えていき俺の後ろの電気も一個ずつ消えて最後に窓が、勝手にガシャンっと開いていました。

あまりの怖さに部屋の中にいる先輩に今の出来事を話すと二人とも怖くなり少し休憩することにして一階におりました。

そしてホテルの外にいるメンバーと交代してもらい無事に終わりました。

イタズラで開けようとした俺にバチが、当たったんでしょうね。

その後もホテルのバイトの子も同じような体験したり幽霊をみたそうです。

志賀高原のHプラザホテルですけどね。
知っている人は、知っているホテルです。

この年から幽霊を頻繁にみるようになりましたとさめでたしめでたし