今朝いつも通りテレビをつけてニュース見ようと思ったら日曜日だと忘れていて、しまじろうのアニメだった笑い泣きそして内容ががあまりにもタイムリーすぎて泣けてきた(笑)

世界の母たちへ、
Happy Mother’s Day!!!ヒマワリクローバー

今日で夫と二人きりの最後の日。

明日から入院!

なぜか知らないけど付き合い始めた頃から結婚パーティー、新婚旅行、その他諸々のいろいろな写真を見直してしまって涙が出てきた。

正直寂しくなってきた。

もちろんこれからは楽しみもたくさんあるのはわかっているんだけど、なんだろう、この感情は。とにかく二人きりじゃなくなるのが寂しい(苦笑)

明日の夜はベッドの上で一人で耐え、明後日には家族が一人増える。

それと同時にこのブログも終了。

妊娠8週目から毎日欠かさず本当によく書いたと思う。私に拍手だわウシシ

日本語のいい勉強にもなったし、いろいろな人の経験を読むことで元気付けられた!

今度は生まれてから新しいジャンル(子育てやら産後ダイエットとかかなぁ)と共にブログを再開する予定!帝王切開のレポも新しいブログの方に書くつもりだからタグから飛ぶ人がもしいる場合は新しいブログをご覧あれ笑い泣き


結婚式のブーケ、最高に可愛かったなぁ♡

これからいろいろ大変なことがあるけど家族で乗り越えられたらいいな音譜

よし、気持ちの準備は一応できたつもり!多分明日が手術前日だからガッツリ緊張して気持ち悪くなると思うけど笑い泣き

これから二人で最後のおでぃとにいってくる♡


そしてニャーたちよ、再来週まで会えなくなるのが寂しいけど、私のことは忘れないでねえーんえーんえーんそしてベッドを破壊しないでね…

(前回ハワイから帰ってきた時にとんでもないことになっていたのを私は忘れないぞ…笑)