ゴールデンウィークも最終日!

全くゴールデンウィークっぽくないゴールデンウィークで終わった!笑い泣き

今日はリビングの最終片付けと入院の最終準備
これで終了ーーーー音譜


一階にベッドを持って降りてきたため目隠しのレースカーテンが必要で、買い物の帰りに気分転換にちょっとドライブしてきた♡夕方に仕事を終えたため、夕飯のおかずをテイクアウトキラキラ

昨日のオンライン飲み会からのサラダも残っているから、今日も楽ちん音譜というよりも私が身体が怠くて料理したくないという理由も入っているという(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな嫁でごめんよあせる

模様替えすると気分もスッキリだわー。

話変わるけどちゃむ子は親孝行な子だね!
今日も身体は重たいけど、まだまだお腹の中にいそう!
何より明日から平日に戻るから産院も開いてるし、気持ち的に楽。ありかどうラブ

そして予定帝王切開になったのも、もしかして私のことを考えてくれたんじゃないかと変にポジティブに考えてしまっている私笑い泣き

夫も仕事の休みが取れたし、正直嬉しい!こんなこと言うの馬鹿みたいだけど、こうでもしないとやってられないわ(笑)

そしてゴールデンウィーク中に嬉しいことといえば可愛い、可愛い義理の妹が入籍して私に義理の弟ができたこと♡わーい!ラブ

明日から夫も仕事だし、また一人時間(+2匹)に生活が戻るー!身体と話をしながら車出そうか悩み中。明日の天気次第かな音譜

まったくまとまっていない日記だけど今日はここまで!