おぉー、とうとうここまで来たかぁ。

長いような、短いような10ヶ月だったなーガーン

もういつ生まれてもいいと言われているから正直安静にしているゴールデンウィークイヒ今破水したら大変なことになる…逆子じゃなければ全然welcomeなんだけどね(笑)残念ながら私の場合そういうわけにはいかずあせる

とりあえず7日に職場に寄って、限度額適用認定書を取りに行かないといけないショック面倒くさーい!!車出せるかなぁ…ちょっと迷ってるけど体調に任せようかな。

このことはまた取りに行ったときに詳しく書いておく!

今日はずっーーーーとテレビ見て、散歩がてらお墓の掃除を少しして、届いたガーゼやベビー衣類を水通ししたー。夫は田植えの準備の手伝いで畑に出てたから私はとても暇笑い泣き 今更ながらにゃんこ大戦争をダウンロードして気持ち悪い猫たちと日本を旅している(笑)

夜ご飯は夫が頑張ったから焼肉!食べ終わって夫は運動!妊娠中期になってからガッキーのcmで気になったリングフィットアドベンチャー、やっと手に入った!何ヶ所も応募して当選連絡きたときには複雑だったな笑い泣きだって私は遊べないもん…夫を見ているとかなりの運動量。フィットボクシング以上の筋トレ!今ジムも自粛中だから運動したい人はこれは最適だと思う!!筋トレが楽しみながらできるってイイよね。私もダンスは好きだけど筋トレは大嫌いで楽しい方法はないかなといつも思っていた。ボクシングとリングフィットは楽しくできるからとてもよいウシシ

リアルに私も早く体動かしたいんだよなぁ。もうずっとソファとかベッドとか、飽きるわ笑い泣き走り回りたい。(これも当分はできないからとても悔しい!)


君らはイイねぇ♡
よく食べて、よく寝て、元気でいてくれラブ

さ、お風呂入ろう音譜