今日は朝から天気が悪ーいえーん

引き籠るのにはちょうど良いんだけどね(笑)

朝は猫に餌をあげて、そのまま二度寝…

夫が昨日プチ送別会で遅くなったのでベットに入った瞬間私も起きてしまい時計を見たら午前2時だったショック
猫も起こされ、ちゃむ子にも蹴られ、ベッド周りがうるさい(苦笑)
結局寝ては起きて、寝ては起きての繰り返しだったからとてつもなく眠かった。なので二度寝して起きた時間が午前11時笑い泣き

朝の貴重な時間が…
ブランチ食べてベッドメーキングして、洗濯物持って上がろうとした瞬間これに遭遇…君はいいなぁ…私もただ食べて寝る生活がしたいよ笑い泣き

午後は夫の誕生日ケーキを焼いた!といってもホットケーキミックスを使ったものだからとても簡単なものなんだけど、アレンジして抹茶とチョコのパウンドケーキにしたよ♡

私は今抹茶あんまり食べれないけど、ちょっと味見したらいい具合にできてた!ご飯食べた後に渡すから喜んでくれるといいなウシシ

ちゃむ子の状況…気持ちお臍より上あたり?を蹴っている気がする!今までみたいなの下の方ではないような…にやり明後日の健診でいい報告がありますように!!

リトドリン飲み始めてお腹は確かに柔らかくなってきた!全然違う。お腹が餅みたい(笑)これでたくさん動いてくれー!!