残念ながら昨日の動きで治ったかと思ったのも、また逆子に戻ったみたい笑い泣き

なんなの、この子のマイペースさは(笑)

(私と夫の子だから自由なのは当たり前か笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今朝は左胸辺り(肋骨?)が痛くて痛くて目が覚めた。そして最近もっとひどいのが痒み…これヤバイ。まず胸。これはね、もう隠れて掻かないといけないぐらい…大きくなっているのはわかるけど、こんなに皮膚って引っ張られるの??胸の肉割れができていないのがビックリなんだけど滝汗

そして脇腹…

そろそろ恐れている妊娠線が出るのかな?
痒くて跡が残るー。クリーム塗ってても痒〜いえーん

ちゃむ子は朝から元気だけど、お腹の張りはまだ続いている。下の方をボコボコ蹴るから頻尿でこれまたトイレに行く回数が多くなってきたし…やれやれぐすん

リトドリン、飲んでも張りが治らなかった昨日はたぶん便秘から来ているのではないかと思った。今朝は気持ちよくトイレに行けたからスッキリしたけど、ちゃむ子動き自体は少ない気もする。様子を見ておこうイヒ

猫にお昼のおやつを与えて、私もお昼食べて、アマプラで動画観ていたら眠くなってしまった(苦笑)今日はまだ昼寝はしていないけど、昨日の夜は結局夫に任せきりだったから今夜はご飯作らないといけないぶー(億劫で動きたくないといったら仕事終わりに料理してくれた…本当にごめんなさいあせる

明後日は夫の誕生日だからケーキ作りたいんだけど、実家の方で毎年ケーキ食べるから作っても食べきれないんだよなぁ…去年も半分ぐらい捨てちゃったしあせるでもマフィンパウンドケーキぐらいは作ってあげようかな(苦笑)

さ、早いけど夕ご飯の支度しよ音譜


眠いととてもブサカワな顔だけど、この手をあむあむしてあるのが可愛いのよね♡