昨日は夜からすごくお腹が張った。

薬飲んでもダメ…

早めに寝ようとして軽くストレッチして、お風呂入って指示された通り、左向きで横になったその瞬間!!

「ぐるん」ガーン

はい?滝汗滝汗滝汗
お腹の内臓?液体?何?かが回った感じがした!

これはもしや、と!

まあ、まだ確定ではないけど何か動いた感覚はあったからびっくりした!そして動きそのものが気持ち悪かったわー(笑)笑い泣き 治ったかはわからないけど、気持ち上の方を蹴っている気はする…脚伸ばしているだけかもしれないけど(苦笑)

そして夜は他にもハプニングが…

茶白が黒に喧嘩を売られ、私の頭の近くで丸まって寝てくれた。これがまた可愛くて♡
…と思ったのも束の間。

午前3時時半近くに

「カコッ、カコッ、ゲボッ…」

うぉおおおおぉいいいい!!滝汗

私の顔のすぐそばでものすごい音がなり響き、瞬時に動いたけど時すでに遅し…顔面じゃなくてシーツでよかったと心の底から思った笑い泣き

暗闇の中聞いた音は、それはそれはホラー笑い泣き

確実に大物だろうと思って電気つけたら

なんだい。

小指の半分もないくらいの毛玉かよ。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

正直こんなんで起こされたくなかった…けどそれをマジマジと反省気味に見ている茶白がいてちょっと笑えた(笑)

片付けて寝ようとしてもなかなか寝付けず、夫まで起きてしまい夫婦揃って今朝は睡眠不足。よりによって出社しなきゃいけない日にチーン

S先生にお別れも言えたし、デスクの片付けもできてよかったけど、まあ眠い

ランチ食べて速攻帰って昼寝。

胎動は午後は少ないかな。
ちゃむ子も朝早く起こされたから怒っているのだろうかショック
夕飯の準備しないといけないけど、これまた今日は億劫だなぁ。動くのが面倒…


昨日夫がグリーンを飾ってくれてアップグレードしたダイニング♡これ見て元気だそう。