「困ったなぁ。」

と言われても…ぼけー

結局今日は健診ではなくて、逆子が治ってないかの確認のための診察だったため、エコー写真はもらえなかった。血圧や体重測定も無し。私の好きな女性の担当の方だったから、じっくり説明してもらえた!頭がどこにあるのかとか、大きさとか、心臓の血流が逆流していないかとか…やっぱりわかりやすくて好き、この先生♡んで、逆子は結果、まだ治ってない笑い泣き

動きはあったみたいで、今度から「左を向いて寝なさい。」と指示が。今は頭が左斜めあたりで脚ピーン!と胸の下まで伸ばしている状態。だからたまに上あたりで蹴られると「治った!?」と思ってしまったのはこの格好のせい(笑)

しかしやっと左向きの許可が…

ありがたい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何気に右向きばかりは辛かったのよ(笑)
まだ肋骨あたりが痛かったり、下の方のしゃっくり、そして継続してリトドリンは服用しなきゃいけないなど気になることばかりだけど、のんびりいこう。

昨日の一番ビックリしたニュース、

写真はインスタからお借りしたドキドキ

私が大好きな吉田怜香さんが同じく妊娠8ヶ月だということ!
同じ時期に生まれるやないかい!
そしてなんで同じ時期の妊婦なのにこんなにスタイルがいいのよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き 羨ましい…私は産後ダイエットについて調べまくってるけど早く体型直してファッションを楽しみたいよー笑い泣き

明日は久しぶりに職場へ荷物の整理で午前中出勤する!そしてS先生のラストだから挨拶をしないとねえーん

さて、お昼寝もしたし、ご飯の準備にしようかな。
お腹少し張ってるのが気になるけど、ご飯食べないと薬も飲めないし夫も仕事で遅くなるからゆっくり動こう。