正式に産休に入るまであと一週間…

先週の健診からまだ逆子と言われ→張り止め処方→飲んでからは安静

という形だったから全然動いていない一週間だった…

むしろ動いたら体に悪いと思ったから動く気もなかったぐすん

明日で薬が切れるから、明後日の健診でそろそろ運動を取り入れてもいいか聞かないといけない。もう3週間もZUMBAしてないし、ボクシングもやってない…このままじゃ身体が鈍ってしまうし出産に影響あるんじゃないかとぼけー

今日は洗濯物を干して、スチームかけて、クッキー作ってと休みを挟みながらいろいろできたからよかったウシシ 昼寝も少なかったから夜もぐっすり眠れそうニコ

ただビックリしたのが下の方でしゃっくりが頻繁におこる。
ちゃむ子、大丈夫なのかな…?
定期的にピクッ、ピクッと動くから少し気持ち悪いえーん
そして薬を飲みはじめてからトイレに行っている最中も胎動がおこるから全然集中できない。動けているから元気なのかなとは思うんだけど…


今朝寝室の窓から外を眺めていた黒。
なんかヴィンテージっぽい写真が撮れた♡

っていうか、今イッテQ見てるんだけど、みやぞん凄いな。

この人は昔の「少年岡田」君を思い出す。
岡田君の大ファンだったのに宮崎あおいと結婚してから大嫌いになったけどね…ショック 今でもジャニーズで好きなのは堂本剛君だけだわ。

さ、薬飲んでゆっくりしたらお風呂溜めようにやり