仕事は相変わらず


浮き沈みが激しいです・゚・(●´Д`●)・゚・


派遣先は相変わらずざわついています


そして派遣先の社長から




貢ぎ物いただきました


一時流行ったご当地キャラクターの

クッキーに始まり


甘酒(ノンアルコール)1箱


この4日間で


貢ぎ物がランクアップしています   ( *´艸)


正直言いますと




『賃金あげてください❗️』


貢ぎ物よりそちらの方がありがたい


声を大にして言いたい


そしてそして


新しい仕事を取ってきて


『よろしくね✨』って爬虫類上司

私。。。   

 その仕事したいって言ってないけど。。。


みんなで予防線を張るのはやめてください

次から次へと仕事を持ってくる

辞めれない状況を作っているような気もしてならない


のんきに先々の妄想してワクワクしている

私の気持ちを

誰しもが知っているような振る舞い


怖い( ´;゚;∀;゚;)


確かに!疲れた!もう嫌だ!と

連呼しているのは事実ですが(´д`|||)


まぁ。。。

悩みはしてます。。。

いろいろと。。。


組織か?

個人か?


何を選ぶかですから。。。

どちらを選んでも。。。


大変なのは確かだと言うことは

分かってますから。。。


自分が何を求めるかですから。。。