突然ですが

井川遥さんってとーーっても素敵ですよね‼️

同性でもうっとりする彼女の透明感…

年々メイクが濃くなってしまった私は

彼女のナチュラルビューティーに憧れて

たくさん彼女の写真を見て勉強しました。

ウィスキーのCM、美しすぎて涙しまうま。

あ、興奮しすぎて変な事打ってしまった🦓😂)


井川遥さんは何と言ってもスッピン風のメイクが魅力的だとおもいます。


私もナチュラルに仕上がるようにクッションファンデを薄く塗り、口紅はあえての透明のグラスのみで仕上げた結果…


うん。山根やん。どう見ても、ちびまる子ちゃんに出てくる山根やん。


元々唇の色がない上に血色も悪いので

貧血ですか?!というお顔に。。

そしてチークも塗ってないので顔色も悪く…

体調悪い人代表🙋🏻‍♀️(なんやそれ)みたいになってしまいました。。


旦那に「疲れてるなら休みな」と言われました。

絶好調なのに…

「そうだね」と言って、寝室にこもり漫画読んでました←最低 笑


でも、なりたい顔、なりたいイメージでメイクすると色々勉強になる事が多いんです!

あ、こういう色も実は似合ったんだ‼️とか

今回の私みたいにやっぱり血色感は私の顔には必要などなど…

なりたい人のメイクにチャレンジしてみると色んな発見ができて、勉強になりとても面白いですよ☺️


次は同じように大好きな石原さとみさんを目指してみよう!(私の顔のパーツとどこも真逆なんだけどそんなことは気にしない!!笑)

結果はこのブログでまたお伝えさせていただきます🤭