これ上差し

長女が小学生の頃に作った、シェリー・メイ!
(現在は20歳超え!)
小学生の頃、初めてディズニーシーに行った後に幾つか手作りした物の1つ。




思い出にと、
リビングの壁にぶら下げていたら、





いつの間にか、
日常と同化してしまい、





当たり前のインテリアになっていた。




それをふと、
最近、



老眼鏡をつけずに見つめていた、




『なんやろう?このゴリラ?こんな所にぶら下げてさぁ〜知らんぷり

とわたしが言っていると、

夫が、、、
『何言ってんのゲッソリ
それ、ゴリラやないやろー!
お姉ちゃんが作ったシェリー・メイやろう!』

と、、、、

夫から、訂正された。


ヤバかったー。長女が居なくて良かったネガティブ

可愛い思い出の物も忘れちゃう更年期キメてる

ごめんね。お姉ちゃん。

まさかの夫が、よく覚える。

『ディズニー行った後、一生懸命作りよったやん。確か幾つか作ってたやろ真顔

凄いちゃんとした父親だ!ニヤニヤ

母も見習おうチーン

今でも、ディズニー大好き❤長女!

九州からは、滅多に行けない距離。





ディズニーコーナーに、仲間入りさせてみた。(よく見たら、USJのキャラ混じりやったニヒヒ



飾る場所が、適当すぎたんだろーな!

これで、
ゴリラとは、間違わないと、、、思う。

多分!


数年後、また忘れるかな?

最近は、もうー、
自分の事で
精一杯な母だもの。

日常をこなすだけで、

腹いっぱいや!