長女が、

『そろそろ袴借りに行かなきゃ!』とか、言い出した。


『なんで?大学院合格したやん!エスカレーター式に大学に行くだけやろうもん、卒業式あるん?』


ガーンガーンガーン『何言ってるの?大学と大学院は違うよ。一旦卒業するとよ。』


『えー、卒業してからの、また入学式!面倒くさっ!』


『そして、袴?』


『うっうん、普通そうやけど、、、

大学院の入学金払ったよね。』


『そうやったガーンガーンガーン


思い出した!

今年は、次女の大学入試も重なって、頭がゴチャゴチャになっていたのだ!


長女と次女の歳が4歳離れてるから、大学は重ならないラッキー♥と、昔から思い込んでいたため、思い込みと現実が分からんようになっていた。


ボケの始まり


どうしよう。


んで、またまた、

成人式でお世話になった着物屋さんに行った。

袴レンタル、着付け、メイク、写真、返却次の日OKで

込み込み28000円!


手付金なし!


ありがとうございます、神のような着物屋さんラブラブラブ