年末のドタバタ恐ろしい症状からの入院期間はちょうど1週間ほどで退院となった!

薬は、きちんと飲むように! 

若干服薬量は増えたが、入院中も退院してからも、あの症状に悩まされる事はなくなった。

東洋医学と西洋医学の統合は難しい😢

結局、薬に頼っての治療にすぐに引き戻された。私自身、どっちを信じればいいの?!と不安しかなかったが…

今は、西洋医学に少し頼っていこうかな?!と思えてきた…

命の危機を感じたから…

一切、病院NO!の姿勢ではない事も常に旦那にも伝えていて、私にもしもの事があったら病院に運んで治療してもいいからねとも伝えている…(矛盾ですよね😢)

ブログテーマを変えてしばらくは、薬も飲まず体調もすごくいい日が続いていただけに、人間ドックで引っかかった時には悔しかった😢
けども、私の体質はもう変えられないのかな?!と自暴自棄になったりもしたが、自分の中身を自分自身で見つめ直す時間を神様が与えてくださったんだ!と前向きに捉えて、前を向いていこう!と思えるようになってきた!やっとで!!