入院中は、1日4回抗生剤の点滴をする事に。

めっちゃだるかったのは、入院初日だけで2日目以降は、いつもと変わらない全身状態でした。

これくらいで入院になるなんて...。

いつもお世話になってる病棟での入院だったので看護師さん達も馴染みの方々。
いつも沢山お話しする看護師さんとまた来たねー!的な話した時にこれくらいの入院で済んだんだから良かったさー!って!
私の服用している免疫抑制剤は、そんなに身体に良くないのか。風邪でもひいて重症化したりする可能性もあるから私に分かってもらう為に神様がこれくらいで分かってもらおう!ってしたんだよ!って!
うん!それ、分かりやすい!

その看護師さん☆うちと子ども達の年齢も一緒くらいだから、高校受験の話、野球の話、小学生の部活の話と入院している事を忘れる位沢山話してくれた!

今回の入院は、きっちり1週間でした!

今年こそは、夏休み入院しないように体調管理頑張らなきゃな!

夏休みは、予定盛りだくさん!