6月のお休み☆ | 天童市美容室『HAIR&MAKE CORE』のブログ

天童市美容室『HAIR&MAKE CORE』のブログ

ブログの説明を入力します。


皆様☆こんばんわ^_^


皆様はGWいかがお過ごしでしたか?


私もお休みを頂きましてありがとうございました。


このご時世ですので、なかなか遠出は難しいですが、

今年は気分転換に、県内で行った時ない所へ行ってみました!


こちら遊佐町 十六羅漢












同じく遊佐町 丸池様






こちらはGWではありませんが

先日行った西川町大井沢









空気もめっちゃ綺麗で、

かなりリフレッシュできました✌︎('ω'✌︎ )


県内でNO密なお勧めスポットありましたらぜひとも教えて下さい(*☻-☻*)




6月のお休みのご案内です。


7日(月)

14日(月)

20日(第3日曜日)

21日(月)

24日(木)

28日(月)


6月もよろしくお願い致します(๑╹ω╹๑ )