ののかちゃん✩ | 天童市美容室『HAIR&MAKE CORE』のブログ

天童市美容室『HAIR&MAKE CORE』のブログ

ブログの説明を入力します。

こちら先日いらして頂いたキッズの ののかちゃんです☆-( ^-゚)v

スイミング教室後にカットしにいらして下さいました(*^ー^)ノ

天童はホント スイミング習ってるお子さん多いですよねぇ♪

ののかちゃん♡こんなにちっちゃいうちからスイミング習ってるなんてすごい!!!

アタシがののかちゃんくらいの頃なんて、水に顔つけるのもやっとだったと思います(笑)

これからが楽しみですねぇ♪

この日はけっこうバッサリ ボブラインにカット!

長めなののかちゃんしかお目にかかった時ないので、すごく新鮮で、グッと女子度上がりました↑↑↑

かわいい~♡

サンダルもピンクのキラキラがついてて、とっても似合ってました(*^o^*)/~

またみんなであそびにいらして下さいねぇ(*^ー^)ノ




撮影のご協力ありがとうございました!

天童市美容室「HAIR&MAKE CORE」
0236540668
ご来店お待ちしております!