(ŎฺдŎ;ฺ) | 天童市美容室『HAIR&MAKE CORE』のブログ

天童市美容室『HAIR&MAKE CORE』のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんわ☆

先日から続いております豪雨の影響で、今日は天童市内も断水となってしまいましたね。

皆様、大丈夫でしょうか?

震災の時は停電の日が続き、何気なく過ごしてた毎日が、すごく幸せだった事に気付かされました。

そして、今回は水…。

水の出ない生活も本当に不便ですね。

お店の方も11時頃から断水が続いておりまして、できる限りの対応をさせて頂きましたが、少し早めに終了させて頂きました。

明日はバッチリ復旧しますように♡