焼きドーナッツ☆ | 天童市美容室『HAIR&MAKE CORE』のブログ

天童市美容室『HAIR&MAKE CORE』のブログ

ブログの説明を入力します。

こちら先日お客様Iさんから頂きました☆-( ^-゚)v

村山にあります松月堂布川さんの焼きドーナッツ☆

こちら私もちょくちょくおじゃま致しております(σ・∀・)σ

こちらのご主人様☆新商品の開発など、とても勉強熱心で、なおかつお客様思いのとても素敵な紳士♪

焼きドーナッツも新商品なんだそうです(*^ー^)ノ

新商品なのに、種類も豊富~♪

どれもとっても美味しかったです(^O^)/

皆さん☆バックにある布川さんからのメッセージ!

見えますか?

見えない方は、スマホで画面おっきぐして見てみて下さい(σ・∀・)σ

ホント素晴らしい!!!

なかなかこーゆー事って思っててもできないですよねぇ…

私も見習います(・∀・)/

こちら頂きましたIさんからはこのたび開催しておりますサマーキャンペーンなど、大変お世話になっております!

お忙しいところありがとうございましたp(^-^)q

そして、ごちそうさまでした(*^ー^)ノ