結婚式お呼ばれ☆編み込みハーフアップスタイル | 天童市美容室『HAIR&MAKE CORE』のブログ

天童市美容室『HAIR&MAKE CORE』のブログ

ブログの説明を入力します。

こちら結婚式お呼ばれの編み込みを入れたハーフアップスタイルです☆-( ^-゚)v

この日、前髪が微妙にのびていたので、カットしておろすかどうしよう…とゆー事だったのですが、編み込みで前髪もアミアミ(σ・∀・)σ

カチューシャ風に♪

あとは、根元のプリンがなるべく目立たないように、トップにも大きめのルーズな編み込みをプラス!

さらに、毛先のアレンジは髪飾り風に♡

かわいい髪飾りもご持参頂いたのですが…

これくらい華やかなスタイルだったら、飾りがなくてもかわいいよねぇ♡

とゆー結論に至り、飾りなしで仕上がりました(*^-^)b

こちらセットでいらして下さいましたKさん☆

2児のママさん♪

こちらセットした後の子供さんの反応が気になりますねぇ(*^▽^*)

今度お会いした時に聞いてみたいと思います(σ・∀・)σ




撮影のご協力ありがとうございました!


天童市美容室「HAIR&MAKE CORE」
0236540668
ご来店お待ちしております!