採卵してきました。

ドキドキが止まらない朝、、

病院着いて、すぐ準備(o^^o)酸素マスクつけたり、意外と仰々しくてビックリ(O_O)

点滴が痛かったけど全身麻酔がすぐ効いて、気付けば終わってましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

でも起きたら、激痛で痛み止めすぐに投入、、(*´ω`*)それから、姉と母に、お迎え来て貰って、ランチして帰宅( ^ω^ )

それからは、一日中寝てました。
こういう時は、少ーしだけ家事をしてくれる旦那、、ヾ(๑╹◡╹)ノ"
甘えさせてもらいました^_^

今も、お腹に何となくの違和感あるんやけど、、こんなもの?

とりあえず無事に、8個受精したらしいので、後は分割してくれることを祈ってます╰(*´︶`*)╯♡