高校時代の友達と私の3人で

函館旅行✈

4人で仲良かったけど

1人は30年前に旅立った

結婚や育児、パート等で

中々一緒に旅行✈は出来なかった

20年位前に韓国に行ったけど

3人➕我が夫だったわ(笑)


旅行✈5日前急に不整脈が始まり

循環器科で脈を整える薬を貰い

飛行機に乗る前に安定剤を飲む私

安定剤と脈を整える薬

一緒に飲んでも大丈夫と言われた

翌日40㌔離れた消化器科受診 

 途中人身事故で遅れる

慣れてる電車だけど

検査予約時間内が気になり

また不整脈が…

安定剤も脈を整える薬も使わず

ゆっくり歩いて病院へ

レントゲンと血液検査の結果も良く

短時間で買い物して帰宅

翌日は大人しく荷造り

翌日はお茶室のバイト

翌日も大人しく過ごす

旅行当日

前夜から心配で寝不足だけど出発

電車に乗って気付いた

朝の薬を飲んでない😅

トランク開けて薬を出す

コレステロール薬、脳梗塞予防薬

泌尿器科薬を慌てて飲む

不整脈始まる…

深呼吸して

『大丈夫!大丈夫!』と唱える

車両点検があり

電車が遅れる😅

横浜駅で京急乗り換え  

予定時刻の電車は

羽田空港行きでは無かったので

乗らずに見送る『?』

途中川崎駅で乗り換えだったんだ

気付いた時はすでに遅い

20分後の羽田空港行きに乗る

ツアー集合時間2分前に到着😅

✈に乗る前に安定剤を飲む💊

無事新千歳空港到着✈

   続く


  朝を迎えられる事に感謝お願い


  🌈しゃみ🌈