Amazonで予約して購入した 

キューピー本
タイトル長いし
これで頭が定着したんや!
✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧







多角的に読んで学ぶ点は多い。
トランスジェンダーとか全く無関係に
最近の若者のSMS依存については

だよな〜

確かになぁ〜
がある。

私の中学や高校時代にSMSもクソもスマホや
インターネットなんかないしね。

ガラケー時代だぜ!

思春期は男女問わず様々に容姿やらコンプレックス悩みまくりだよ。

マウントするクラスメイトはいるしな。

だからキューピー本の少女も同じなんだね。

今は女性はTwitterやインスタで加工写真貼り付け、いいね!可愛いの
承認欲求だらけ。

海外と変わらん。

SMSだけで時間つぶしてる。
SMSでの容姿マウントに病むくらいなら、

リアルが大事だぜ!

ガキども〜!
外出して、リアルの自然界をみよ!
美しく壮大な世界!

ときに妄想するのさ。
自分がアイドルになれたら?
自分がヒーローになれたら?

仲間とバカ騒ぎして遊べばいいさ。
リアルの
メンタル不調をSMSで逃げるもよしだが、ハマりすぎてるからトラブルなんよ。

性別変えたら幸せになんてならない。
性別は幸せとは関係ないんよ。
男女ともに容姿、容姿、となるのが
世の常だからさ。

女から男に性別なったら、なったで
今度は男として、マウントしてくるんだぜ!
男としての美を追求したら、また容姿悩むしかないやん!
意味なくね?
だから容姿ルッキズム世界で
性別移行に逃げても、意味ないの。

ガチなトランスジェンダーが言ってるんだよ!

少女たちは外出しないとか…
親に反抗しない優等生かよ!

いや外出しろよ!門限なんて破って
デートしたり失恋したり
仲間や友達とバカ騒ぎリアルの経験して、
精神も身体も大人になるもんだぜ!
<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

キューピー本は、SMS(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
時代だから
多角的に学ぶ点は多いな。

ジェネレーションギャップな
アラフォー世代とは違うわけだ。