MTFは一部、女性にみえる突出素養以外は
ノンパス男性容姿から
はじまり、


少しずつ女性てきに近づける。

問題は
女性てきになりつつあるとき

①男女?
②女装男性

という
艱難がある。

この大難関を堪え忍ぶメンタルが必要になる。
(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

ここで挫折すると
女みたいな男性に戻すか、
一生、女装男性になる。
いっそ女装男性で生きるのもアリ。

私はダブルで、
女性みたいな男性か
女装男性をつかいわける。
『ちん〇〇がある現在は仕方ない』

男の娘ってのもアリだが…
クオリティ重視で結局
完全パスMTF状態だし
普通に女性👩ライフ!したらいいんだよ。 
だから男の娘はありえん。


最近は私はクエスチョニングやノンバイナリーとかXジェンダー、中性だの無性だの、両性だのあるが
結局は見た目性別判断だし全く意味ない。
世の中、身体や容姿や雰囲気や声で男女で見てる。

つまり自分の頭の中だけでしかないわけ。バーチャルなんよ。
他人はそういう人てみるが
男女以外というと…どう扱うのか困るだろうな。私は困らんがいちいち男女だからと気を遣う必要ないからね。

ただ見た目や身体女性Xジェンダーなら気を遣うか…
こちとら男身体なもんでね。

Xジェンダー女性『悪いが女性にしか見えんし、中身も女性同士キャッキャッして女性モロだし…わかんね〜』

本人はどう思ってるんだろう…

それくらい世の中無意識レベルで
男女判断してるんさ。つーか男女を意識彫り込んでるやん!
男女判断しない意識しない人ばかりなら、うちら逆に楽だったろうな。

男だから!女だから!
性役割!ジェンダー文化や伝統!
あるからさ。
マジョリティがマイノリティ視点には絶対ならない。

だから、サイレントマジョリティ『沈黙で多数派』装うのさ。
カムか完パス埋没以外はMTFは男を演じるわけ。

LGBもサイレントマジョリティしてるし。
カム以外は表向き異性愛者に見せてる。

あと、数千年後くらいには違うかもなぁ