うちのホルモン治療してる
医者に
いつも、もっと女性らしい身体にするにはどうしたら?

聞くと。

👨‍⚕女性らしい身体?って何をもって言うのか??


アホな答えかえる
(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


女性の身体知らんのか!

👨‍⚕
女性身体って君は何をもって言うのか?


胸!くびれ!顔!性器形状!全体丸み帯びた!おしり大きい丸み!
肌な滑らかツヤツヤ白い!
グラビアみろ!


👨‍⚕それは女性でも個人差ありますね


だから、どうしたらいいねん!


👨‍⚕胸なら豊胸とか…
ん〜表面で男女ってそんな差があるかな…グラビアは除外です!


あるに決まってるやろ!
(# ゚Д゚)


👨‍⚕僕はそんな男女だから!で
極端に考えないからなぁ単純に脂肪保有率や
女性だって男顔や胸が小さい方や寸胴や筋肉質やら肌黒い方いますが?


反対に男でも女性みたいに胸ある方や
肌白い方、女顔、くびれとか、おしり大きい方いますしね〜
男女特徴の差ってこうだ!って必ずしも
言えないのでは?



??先生?わかりますが…ちがくね?
(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)


👨‍⚕そりゃ生物学的には違うけど
見た目特徴とか言い出したら、
男女とも千差万別ですね


うん…(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
んで、どうしたら…女性ホルモンきいてないんかな?


👨‍⚕きいてますよ〜、ホルモン値で!
女性だってホルモン値バラバラだし、
しかし身体個人差ありますよね。
単純に女性ホルモン多いと女性らしい身体ではないわけです。


じゃあ?女性ホルモン増やしたら、
女性らしい身体によりなるわけじゃないのね?


👨‍⚕なりません!副作用ばかり上がり余分なもんはカットされ
逆にオシッコにでて、逆に男性ホルモンに体内で転換する場合あります。


女性ホルモンが男性ホルモンになるだ?(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)理屈がわからん…


👨‍⚕余分な女性ホルモンは男性ホルモン転換です。
はい、だから個人の女性ホルモン量が適量に個人差あるわけです。
他人は他人ですね。


じゃあ女性ホルモン投与量あげたら
より女性らしい身体にならないの?


👨‍⚕なりません。なんでも適量です。
オーバードーズしてMTFがかなり
男性ホルモン高くなってた人いました。女性ホルモンたくさん飲んだら、それだけ女性になれると思い込みです。
追加で個人輸入やらしてるんですね。
そんな異常数値でタバコ吸ったりしてたし死ぬで!



じゃあネット記事に女性ホルモンブーストとか量あげたら可愛い男の娘いますよ!


👨‍⚕貴方は、実際にその方を見たんですか?


見てません


👨‍⚕ネット記事信用しないほうがいい。
嘘書いてる場合あるやん。写真の方は本当かわからないですよ。女性かもしれませんよ。


うぎゃー
(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


👨‍⚕うぎゃーだよね。
最近のSMSやら嘘だらけだから
専門機関にきなさい!と言ってます。


んで、どうしたらいいの?


👨‍⚕そりゃ望みどおりな身体なら
女性も苦労しませんし、
好きに整形手術やらエステなり、その手の専門に
まぁする以外ないですね。


整形はお金かかるね…
w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


👨‍⚕はい。だから、ある程度は理想どおりを目指しても妥協ですかね…
僕もキムタクにはなれないし…


キムタクになりたいの?


👨‍⚕べつに僕は僕でいいです。
ただ、痩せたいしダイエットして
若くみせたいから髪染めたりね。


うむ…努力してますね


👨‍⚕あとはSRSしたら、それでいいじゃないですか?いろいろといじってきたんだし。


はい…ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.


👨‍⚕気持ち女なら、まずは
自信をもたれては?


それが無理やから、悩みまする〜
(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)



👨‍⚕そういうとうちにXジェンダーの女性がホルモンきます


は?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
Xジェンダー?



👨‍⚕
男性にはなりたくないけど、女性でいたくない方です。


男ホルモンしたら男性化しない?


👨‍⚕男性ホルモンの調整で生理だけなくしたい方です。
男性化しないように調整します。


んなこと可能なんすか?
(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)


👨‍⚕はい、可能ですよ


つーか、なんでXジェンダーが
性同一性障害の治療にホルモンできんの?


👨‍⚕べつに僕は性同一性障害だけじゃなくて、身体違和感があるなら、それを緩和できるなら治療と考えます。
そこに偏見しませんよ。


ヤバいやろ?
後悔したらどうするん?
(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)


👨‍⚕治療はあくまで自由診療で本人の自己責任と自己理念です。だから後で一切責任もたないよ!断言した上でしてます。


マジかぁ〜
(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


👨‍⚕はい。結局はその方が幸せに生きやすくですね。
貴方も、身体ばかり拘るより
少しは気持ち切り替えては?
人生一度きりですよ。


はいლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)
にゃー


👨‍⚕笑って生きたいね




しかし、結局は金儲けたいだけやんけ!
(●`ε´●)

綺麗事ぬかしても、金なんだよ!
金!

キューピー本もそれ!金儲け!
犠牲少女も金儲け洗脳なカルト集団だ!


いつも性同一性障害にしろ、医療もなんにしろ
苦しむ者をだしに金儲けしたいだけ!

病院🏥なんて患者を金しかみてない!

金、金、金、世の中金儲けて潤い世界。
幸せってなんだぁ〜
(#^ω^)