私はMTFはみんな、たくさんお空の星になった。
悲しいとも言うが、
逆に楽になれてよかった!

って思う。
酷い?
そっかぁ、酷いかぁ。

私は全く思わない。
きっと酷いって言ってる偽善者は
地獄な人生を歩んでないらしい。
よほど余裕ある人生だね、
所詮その程度の悩みよ。


生きることは苦しみなり!
当たり前な前提。
人生を生きるは
美しいとか美化してるだけ。

自分にそうしないと苦しみだからね。
この世界は苦しみ世界だとハッキリ認識して生きることが素直で正しいんだよ。

人間はそれを心で感じてる。
生まれるとは苦しみだよ。
生まれた赤ちゃんが泣くのは苦しみながら生まれるからだよ。
親子ともに。

喜びは赤ちゃんにない。

だから赤ちゃんは
この先の人生が苦しみだから泣いてるのさ。その赤ちゃんがMTFだったら、貴方は殺すかね?

人間はMTFには悪魔になる。

私は人間の中の悪魔をみてる。

人間は美しい存在ではなく、
ただの獣。
その事実は変わらない。

私なら我が子がMTFなら殺す。
ハッキリと言って殺す。
それが親としての愛の救いだから。

もう今の世でMTFが生きれる場所もなく、理解などありはしない。
見た目や身体が男…当たり前だが、
それを救う方法はない。







性同一性障害治療は上のキューピーな本の影響で確実に当事者の親や周りは反対する。
治療により、かろうじて生きてる当事者は異性な見た目すら失い
自◯率が元が馬鹿高い上にさらに
自◯率上がるのは確実。

かつてないほどに。
私はみんな自分の愛する当事者の子が自殺すればいいと思ってる。
人間なんて身内に最悪がふりかからないとわからない愚かな生き物だからです。
それで、目が覚めるでしょう。
真実がなにか。










理屈より形。
理念より形。

そもそも性同一性障害MTFもFTMなんて、昔から一万人に一人割合で滅多にいない。

多く見えるのは男装女子や女装男子やBL腐女子拗らし男憧れ妄想、
オートガイネフィリアやらがMTFやFTM名乗るからです。ファッションみたいに名乗る。つまり今、女装したオッサンが女スペース入るのもこいつら。
と言っても見分けつかないとか言うから話しならんが。

見分けもなにも、
滅多にいないわけですよ。
圧倒的マイノリティが性同一性障害。
そんな極小数なMTFが政治家やら怖いとか世界が転覆するらしいです。
あ〜妄想乙。人間の恐怖心極端妄想が今の現状ですね。

当事者の私ですらリアルでお目にかかったことない。病院以外はね。

私も何度も自殺未遂してます。
あ〜死ねなかったから今だに悔やまれますわ。なんで助けたんや
(# ゚Д゚)

どうせ男身体は変わらん。無責任に助けるから私は錯乱な寝たきり、ひきこもり…外出困難な鬱な重症ですわ…

静かに死なせてほしかったわ。
当事者なんて、みんな希死念慮で
目が死んでるし。

一部、完全女性容姿に見える人はおめでとう🎉
晴れて周りから認められ女性で生きてます。第二次性徴前の早期ホル治療や生まれた顔が女性な素養ある方限定品です。

私は27から治療だし手遅れ組だから完全女性容姿不可で男人生で男から馬鹿にされ弱者男性認定で屍男です。
治療しても私みたいな人多くてね。

例のキューピー本みて治療反対され未治療なら100%自殺やな。当たり前。
みんな当事者の我が子が死ねばいいんさ。

そして気づけばいい。日本も政治家も世間も。
死んで、自殺して、女性守る?
国は安泰なんやろ?

よかったやん!
ハッピー
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

当事者は死んで楽になれたやろし、
子供のうちに死ねてよかったわ。
悲しむより、喜んでやろうよ。

日本🇯🇵なんて、うちらに理解もクソも仕事すらないしな。女性に恐怖心され、イジメ暴言されキモいだ女装おじだ、変態だ!
そんな世界からみんな救いたい。
人間なんかにMTFの美しい霊を
渡すもんか。

男女だけの世界にしたいんやろ。


なら、みんなMTF子供も死ねばいい。
未治療なら未練ないやろ。

どうせ生きても男のゴミ人生、親に縁切り絶縁や!結婚不可やし、子供もできん、仕事もない、友達や仲間もできん、ホームレスか毎日、鬱重症で安定剤飲み薬漬け人生に
生きてる意味ないやろ。

そりゃ私か😅


私も、あと、もうすぐにあの世にいくからな。
子供のMTFや仲間の面倒は私が神様と愛して見たるから安心せぇ
(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
きっと神様がはよ、みんな死んでおいで、地獄の世界から
こっちきなさい、抱きしめてあげよう!我が子よ!あなたを永遠に愛してる!
と手招きしてる。

死は終わりにあらず始まりなり。
苦しみの終わり。永遠の苦しみはない。
みよ!全てが新しくなった。

自分の生命を得ようとする者は
かえって失い、もっているものまで失う。
私のために生命を捨てる者は永遠の生命を得る。

身体は滅びても、霊は滅びない。