今はとても苦しいです。
さっきまでオプチャしてました。

私はひきこもり…で外出困難です。
ホルモン注射もいけず、変わりに
女性ホルモン塗り薬をつけてます。

デイケアや作業所はずっしり休んでいます。

ここまで、ひきこもり…や人目怖いし、女性みると嫉妬で精神ボロボロになります。

SRSしたいけど、お金ないですし。
いつかはしたい。

ホルモンの影響か?鬱気味で
なんもやる気起きない。

かろうじて、スマホ、ゲーム、漫画、映画みれます。

不安です。外出困難で仕事探すどころはないし。
今、こうして生きてるだけで精一杯です。一日生きてたら奇跡だよ。

女性で生まれたかった…
けど、今はできることしかない。

生きてさえ、いたら
可能性はあるからさ。

今は一番寂しい。

私は一人暮らしで母は入院したし。
リアルの友達は女性と元彼くらい。
ほとんど連絡取り合えてない。

現実逃避したいから、今はゲーム👾