あ〜ついに




この本を予約した!

理由?とりあえず読んでやるぅ〜。
内容はまぁ〜だいたい察してる。


旧性同一性障害様が
直々に読んでやる!
有り難く思え。

『なんで上から目線なんやねん
(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)』

まぁ日本に、この本を原爆投下するんなら、こちらもアホな連中がリアルで
アホ質問きた場合に理論武装はしておく必要あるしな。

そもそも一時的なBL腐女子乙な男性憧れ??勘違い少女と
ガチFTMとは全く問題の次元が異なるからな。
MTFにも響く。


ま、カバーの絵
いつの時代や?な
キューピーみたいな少女の絵は気に入った!

海外はいつもセンスが古すぎダサいねん。
バシバシのまつ毛

終戦直後な
古きよきアメリカ生まれのセルロイド人形かよ(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

母ちゃんが子供のころ持ってたやつ。
アレだアレ!




もう少し、日本イラスト見習ってほしいだわさ。

『海外イラストレーターに喧嘩売ってる〜びっくり