もうクリスチャンやめたい!
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

聖書の神怖ぁい。
邪神やん。

オラあんな神嫌だぁ〜♫

オラあんな神嫌だぁ〜♪


『しかし、やめることは自らできないのです。というのも
信仰者はイエスとつながり
神につながりまする。つまり神さんが徹底的に離さないため…一方的に断ち切れまへんのや!』


『クソ神!関係断ち切る〜
(●`ε´●)』

神ヤハウェ
『なにを(# ゚Д゚)
このガキゃ!生意気言うのは一億万年早いわ!』

『クソ神、めちゃ怖すぎるやろ!』

神ヤハウェ
『バカヤロー!可愛い子供には旅をさせる!愛の鞭ペシペシ躾やんけ!』

『クソ神はいらん!どっかいけ』

神ヤハウェ
『てめぇ(# ゚Д゚)
神様に向かってその態度はなんだぁ!』


『いつも、いつも偉そうに!何様?』

ヤハウェ神
『てめぇの造り主様やんけ!
僅か数十年しか生きてないクソガキと遥か昔から永久に生きてる私と差があるのは当たり前じゃあ〜
経験と知識が違うやろ!』

『でたぁ!
老害あるある!自己満乙』

ヤハウェ神
『ごちゃごちゃ言わんと、
飯食いにいくぞヽ(`Д´)ノプンプン』

私『ヤダぁ〜、クソ神と一緒に食う飯は不味い』

ヤハウェ神
『こんガキ!
生意気言わず、さっさとこい!👊
躾しなおしだ!こっちゃこ〜い
家で説教だ!』

ずるずるひきずられながら…

『うぎゃー(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)』


こうして一方的に説教ガミガミ…
ずるずる…

ヤハウェ神とは

かつて万軍の主とよばれ
激情の最強の戦闘神。
全知全能にて創造と破壊と殺戮も可能な恐るべき。

悪が満ちたからとかで人類や全生命巻き込みノア大洪水で
危うく滅ぼしかけた…
つまりブチ切れたらトンデモな激情。

こいつぁヤバいぜ!
(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
ヤハウェ邪神だ。

邪神ヤハウェ
『その邪神様が人間の主なんだ!
てめぇも私によく似ておる!』

私『一緒じゃねー』

邪神ヤハウェ
『一緒だぁ!親父に逆らうな!👊』

私『うぎゃー
(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)家出したるわぁ』

邪神ヤハウェ
『あ〜好きにせぇ!ただし門限までに帰らないと、おしおき夕飯ぬきだ!』

私『おしおきが怖くて、家出できるかよ!』

門限=寿命

人間は邪神そっくり。神に似せているだけあるわ。暴力的で言う事聞かない好きに勝手に生きてるわ。
アホなクリスチャンみたらわかるやろ!

とにかく、今日も何処かで誰かが喧嘩
言いあいしてる。

この神ありて、この人間あり
ある意味は納得やわ。

つまり親ガチャならぬ神ガチャやな。

オラこんな神嫌だぁ〜

邪神の子供とか嫌だぁ〜

グレてやる〜
(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)