2ちゃんねる…




FTMについて、かなりアレな意見くるな!
だが男性からの意見が
かなり…的射てる。

普通に心男なら
女性の身体なら最高!てきな…
なるはず…とか!
これは一理ある…

けどそれは男性身体で男性として生きてるからじゃないかな?とか…
当たり前に男性を生きれてるから
たまに女性になって女性と〇〇遊びたい!てきな…

例えばTS漫画みたいに一時的に男性が女性になれて、
それでずーっと一生女性の身体まんまでいいんかな?

なんか女性を楽しみ馴染んでるよね。

男性に戻るなら、一時的に女性してもよいとならわかるが…一生女性なら…

これについては賛否くるが、
男性本能って女性になれたら
戻りたいとならない可能性がある…

例えば、オートガイネフィリアなど
いっそ女性になれば〇〇を実行する男性いるよね。
あれが特殊だが。

心男性というから世間は誤認なんじゃないかな。
本当は身体が女性であることが
嫌悪感なんじゃないかな。
そういうタイプのイレギュラーな状態。
個性すらない。

もし身体嫌悪感なく心男性な女性身体なら
違うかも…
そう男性が女性の身体をもつファンタジーがリアル状態になる。


私はMTFも心女や性自認女なんて本当はないと思う。

そうじゃなくて、身体男性が気持ち悪いから変えたいわけさ。
なんか知らんが女性身体が落ちつく。
理由はわからん。

FTMも女性身体が気持ち悪い嫌悪感だよね。んで、なんか知らんが男性身体が落ちつく。
理由はわからん。

そういうもんじゃん。
だから治療必須なんよね。

身体女性だが心男なんて言うから、アホ男が
ラッキーやん!となる。
男性なんて、そういう生き物やん。

男性が女性の身体を手にしたら最高で戻る気ないはず…
わかる気するわ。

そりゃ毎日女性と遊べるし…
女性の園に行けるわけよ…

男性としてのチン◯はないが…
男性もいろいろだが、
この女性好き好きな脳みそタイプな男性は多分、男性に戻らないはず。
女性身体を満喫しそう。

どこを人生のメインな楽しみにしてるか?によるわけ。
男性がすべて、これじゃあないしね。
例えば、歌手になりたいなら、
サーフィン選手したいなら、
女性になりたいとかないわけ。

MTFやFTMのメカニズムがまだ解明もできていないし、
自分でも、ようわからないわけ。
見つめるのは身体の性別の嫌悪感のみ。ジェンダーなんて社会がつくったまやかしだからね。
性同一性障害はそこ違うよね。

私も心女とか性自認女とかないと思う。
言い方悪いが

MTFは女ではなく
何らのイレギュラーな異常が生じてる男性だと思う。嫌悪感改善に結果的に女性側移行になる。
でも生物学的女じゃない。

FTMも男ではなく、
何らかのイレギュラーな異常が生じてる女性だと思う。
嫌悪感改善に結果的に男性側移行になる。でも生物学的男じゃない。

性分化疾患とかあるけど、
目に見える形だったからわかりやすい

けど性同一性障害は目には見えない何か?異常してる。
精神病も目には見えないだろう。
それゆえ世間は理解できないわけ。

しかし異常がでてる事実。


その性別イレギュラーな異常が何か?わからないわけ。
感覚だから。
言葉には表現限界。

だから心女、心男なんて性自認とか言い方だからカルトだ!妄想だ!
トンデモ科学かなぁとか言われます。


これは研究すべき問題やわ。
徹底的に調べようよ〜!
世間に理解というなら、その納得?な材料がデータ必須だし。
治療して改善データも必須だわ。
でないと、


後悔パターン本とかKADOKAWAが出しかけたし。

あの娘もトランスジェンダーに!SMSで伝染する
性転換ブームの悲劇

長いな…

あれは完全にFTMじゃないやろ!

筆者はそれをあたかもFTMトランスジェンダー前提に書いた馬鹿やろ!
全く勉強不足やからあんなんやで。
世界ベストセラーなんやて。

悲劇は金儲け乙!

性同一性障害との違いはあきらかで素人目でもわかるわ。

FTMだと思い込み勘違いした女子の悲劇!

もっと正しくは
『男に憧れたり、勘違いBL腐女子拗らせな生物学的身体男性になれると思い込んで手術やホルして、ならない事実で後悔した後戻りできない悲劇な女子!』

タイトルにしろや!

全く
馬鹿はアホなおかど違い馬鹿本しか書けないわけよ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

だから分けろ!って言ってるやろ!
口を酸っぱくして!

こうして肝心な性同一性障害側に医療がいかなくなれば
かつてのブルーボーイ事件後みたいな
、またたくさん首吊りやで!

人類は学ばないすぎ。
知ろうとしないならせめて黙れや!