私はたいそうオリジナルな
自己肯定を考え中…

私は身体が男性いやいやだから。
自己肯定は身体にはないのです。

しかし!
例えば他人の男性や女性の身体気になりますか?
ならないよね。
自分じゃないし、自分の身体じゃないから…

他人だと優しくしたり、仲良くしたいわさ。
他人には嫌われたくないわさ。
だから愛するんさ。


それを
自分にするわけ。

つまり…

自分の身体を自分とせずに

自分の身体を第三者視点で完全にみるのさ。

他人が自分を見るように自分をみる。

わかりにくいから自分の影👤を
自分とする。
影👤はくっついてるわけ。
影は自分とは違い第三者視点。

だから影👤を自分の本体、
心や魂?ごと影が自分として
、身体を完全に第三者とみるんさ。

他人の身体だとするんさ。
その状態をノーマル基本とする。

できるのは、特訓やマインド洗脳する必要あるけど
身体を女性にできない以上は
こうするしかないやん。

いくら身体磨いて綺麗にしても
男性身体には変わらないから、
必ず女性と食い違う。
そりゃ悲しいわさ。

影👤こそ本体。
身体はどっかの誰かさん!

だから他人の身体なら
綺麗に磨いてあげる。
優しくするんさ。

これを確か…
孤独な子供がよくやる、
空想の友達つくる現象
イマジネーションフレンドを逆手に発想したわけ。
イマジナリーフレンドの子供は
空想とわかってない!
だから厄介。
幽霊みたぁ!幽霊見えるとかな
ガキはだいたいこれ!
一人ブツブツ話してるわけ。


人間族の脳みそパワーを舐めんなよ!

しかし
私は天才やな!
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
いや馬鹿なんか…

今日から影👤が本体の私です。
身体はどっか誰か…

これを毎日、マインド『思い込む』するのら!

一つ注意点!
現実をしっかり理解したうえでするのですよ!
つまり、実生活やリアル他人とは
今までどおり。

あくまで
自分の中の解釈のみにとどめる。
この分け目だけを器用にする。
神業だわ。

影👤が私です✋とか現実で言ってたら
マジでマインドを自己にしてしまい頭イカれた人になります。


脳病院つれていかれ『精神科入院』いきですわ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

余談ですが洗脳型な狂信な意味不明な信仰者は
神をイマジナリー・ゴッドしてます。
意味不明なクリスチャンはこれ。
ガキのイマジナリーフレンドのゴッドバージョン。

だから人格神はイマジナリーゴッドだとわかりながら信仰する者『神はいるか、いないかわからんがお守りとする』が洗脳型じゃない
真のクリスチャンなんだわさ。
と理解します。

もう一つ
イマジナリーゴッドではなく自然界を生命を神秘を神とするのを
神秘ロマン型なサムシンググレート。

科学者やアインシュタインのいう神あたりは
これな。

この両方
イマジナリーゴッド『洗脳しないタイプ』とサムシンググレートを融合したのが
、どうやらクリスチャンのようだ。
と理解します。