私さ、
いっつも全裸、肉体一つで
性別だからさ。
頭が…

例えば、服着て可愛い男性いても、
脱いだら男性身体だからさ…

意味ないとかなってね…

服装着た姿が自分のデフォルトと認識することでもいいんだけど…
結局は、たかが布如きだから…

やっぱり男女は身体だから…
生物学的って言うか…

女は脱いだら普通に女身体だよね。
美醜やスタイルぬきに。

それと似た身体じゃないとつらたんよ。

だから頭ん中じゃなくて、
肉体ばっかり気にする。
身体がね。

前回の


これで話した論理。
女装はたかが布如きだから…

人間は内面とかあるさ。
本体コアとして。

それでも身体は目に見えるからさ。

性同一性障害MTFは基本、この身体を
気にする、自己感覚で適合しないわな。

だから脳内イメージと肉体性別ズレで苦しむわけさ。

ホルモンや手術は緩和だから。
近づけるための。

だから、よく世間が誤解してるのは
男が女になりません!ってやつ。

ならないよ。
だから、肉体特徴の外側を近づける治療で緩和なんだって!

外側の意味も服装じゃないわけ。

これも世間は認識ごちゃごちゃするから。

極論、男に生まれても、
肉体表面特徴、骨格や肉の脂肪身体つきや、胸とか性器形状が女に似せたいわけ。

MTFに早期治療をやかましく言われているのはココ。
女にならないから、治療無意味というなら治療の根源意味がそもそも間違い。

医者はそんなんいうなら治療は無意味とか言わない。
てか、女にならないが!
身体違和感を緩和したいなら、女てきな特徴に近づけることは可能だから折り合う覚悟があるやつだけ治療しやがれ!と断言する。

医者はそうなる。
はじめから完璧生物学的女の身体にしてくれ〜とかなら始めから治療するのは無意味になるぜ。

カウンセリングで話ししまくり。
で始めから覚悟さ。

私は完全に治療手遅れ組で、
女に似ない。
つまり詰んでるわけ。

女で生きると、女になるは違うしね。
生き方はまだ、どうにかなるかも?だけど女にはならないから。

📢男は女になりません!
女は女!男は男!

当たり前を今頃、叫ぶとか馬鹿な女団体が笑える🤣

わからんやつは黙れ!
始めから論点ずらすな!

私も男で生きる覚悟した。
ま、私なそうなるんさ。
身体が男すぎましたわ。 だから女ってたら悲しいのさ。
女みたいな男も嫌だし。

だから綺麗な男にせめてなりたいんさ。

治療で違和感緩和したから医者と私としては本来目的は達成なんよね。


医者はチートな治療でちょっと🤏は女に近づけたんやし、ええやろ。

つまり0男
100女

なら仮に10女より身体なら喜ばしい。

という数値化を出してきた。
医者が私の身体みてるわけないし、数値化でね。

10なら
こんなけ変わった!ととるか、
こんなけしか変わらんととるか、
キミ次第だ!とね。

コップ一杯に水いれて、
その量をどうとるか?にたとえだした。
GID医者は最初から最後までこれ。

それが最近は治療したら女にできる!とか女性になる!とか言う
アホな輩がいるから、意味不明なわけさ。

医者のカウンセリングで説明ちゃんと聞かないから後悔するんよ。

海外は意味不明すぎやし。
なぜ?後悔多数は、多分、身体が異性になれる!と思い込むからだよ。

アホなLGBT活動家団体とかいるし。

アホな話しきいてると、ペガサスファンタジーおとぎ話ししてる。性別は自分で選べますよ〜🤪
、自分らしく🤪
性別は変えれますよ〜🤪

性別は男女2択じゃない🤪
『身体は2択やん!いや例外あるが…』
性自認ならいろいろあるが…周りからはみえないぜ!
だから、男女2択じゃない性別の意味がジェンダーとつけるか、性自認とかつけないから世間はアホやなぁとか、意味不明なるんやで。
聞いてたら頭腐るしアクビでるわ。
(´Д`)ハァ…
説明不足すぎやろ。
これでガキは頭腐りだすんやで!

性別違和感もないのに、

女子ちょっと男っぽい、カッコイイ男に憧れ!すとぷり莉犬くんみたいになりたい!
腐女子拗らし!
できっとFTMだ!だから男になりまぁ〜す!で
診断書いらないクリニックで男ホルモンやらしだし、手術して、
あとで後悔パターンな。

男子が意味不明な女の可愛い服装したいし可愛いもん好きだから、男の娘になりたぁ〜い!女の子になる〜!


こんなんで診断書なしな個人輸入やクリニックで女ホルモン、手術しだすから後悔パターンなんやで。

後先考えなさすぎる。
LGBT活動家が邪魔やわ。性別は選べる?

選べたら苦労はないんじゃ!
(●`ε´●)

今日から男だ!女だ!自由意思でコロコロ変わるなら選べるなら、うちら性同一性障害や
性別違和感が身体適合しない理由が破綻しとるやんけ!

今日から男子✋!と自認できたら
MTFはないの!

今日から女子✋と自認できたらFTMはないの!

破綻しとるやろ!
ガキに、へんなこと吹き込む教育はやめてね。

日本はここはキッチリしとかな。
だからLGBT活動家は、
性同一性障害には邪魔なんよ。


自分のことだから、ちゃんと調べてから治療しないとね。

解決なんてしない。
始めからね。

ん?
治療後悔したか?

1ミリも、するわけないやん!
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
治療したから首吊りせずにギリギリ生きるんさ。かろうじて…