ほんと、
私は25くらいで大学病院のジェンダー外来に通いカウンセリングはじめて、
それで先生と話しして。診断おりて
ホルモン始めたのが2年くらいだから
27くらいかな。

私は最初から期待何もしなかった。
変化も最初から、ほとんど変わらないって医者に言われてたからね。
女性の容姿や身体にはなれない!断言だし。
それでも、私はホルモンして女性に近づけたかった。
そうしないと生きていけないくらい追い込まれてた。

あれからホルモン続けて17くらいになるんかな。
確かに、そんなに変わらないね。
自分の理想にはならないし、骨格や声は変わらないしね。
普通の女性でもないしね。 
男をベースに改造した何か?だね。
私は綺麗な肌の男とか言ってる。

今は44。
そんな歳になっても女性らしくなりたい。
諦めたくなくてね。SRSいつかできたらなぁと夢見てる。毎月雀涙貯金。

でも、女性として埋没し生きることは私には無理だなぁと。
見た目もあるし、身体でいろいろと無理あるからね。 だから、妥協点で
『中性的な綺麗な男を目指す』ってのが
言語でそうなる。

女性に見えるまでは無理なら
せめて綺麗な男には見られたいなぁと。
女装はしたら、女装男になるから、しないでメンズ服装やユニセックスな服装してる。スカート風な男性ってのもしてる。

女性に埋没しないで
SRSしたいの!?ってあるけど
、当たり前だよ。したい。
同じ男性で生きるんだから
100%ついてるより、ついてない身体で生きたい。自分の
気持ち楽だし。

私は埋没や女性で生きるためのパスもないし、努力疲れたからね。
心がのんびり生きたい。
趣味とかね。
性別捨てたわけじゃない。
ただ、私だけの心の中に女性はある。
この先
他には言いたくないし…
言う理由も必要もない。
仕事や戸籍とかどうしてもな!ときは
話すよ。

女装も家の中でしてたらいいし。
外出したらヤバいから。

まぁ、なんとか生きてるし、
それなりに楽しんでますよ。