MTFが男性好き!
いけないのか?
女性として男性を好きになりますだ!
💖

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
可愛い男性が好きですだ。

それがまるで、いけないみたいになる空気ってあるよね。
身体が男性だから
あれ?ゲイじゃね?てきな。

う~む(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
違うのです。
同性愛とは違うのです。

MTFは男性好き好きな人結構います。
というか、大半は男性好き。
ニューハーフさんなんて男性ばっか追いかけてるやん🥰


なんでか?
知らんやん。
頭がそうなっとるわさ。
小学生んころにクラスの可愛い男子好きでした。

女性は恋愛対象にあんまならん。

でも言えないわさ。
男子が男子に好きです!
アウトやろ。
噂ひろがるし。
黙るわさ。

MTFは女性好きにならないのか?
あんまならないんじゃね?
昭和世代は厳しいから女性と仕方なく結婚はあるある。
それを今の若いMTF世代がブーブー文句言ってる。
MTFが女性を好きになるのはおかしい!結婚して子供つくってまで
今頃、女性として認めてとか
ホルやSRSしてノンパスなら…とか愚痴愚痴と…
(●`ε´●)

あんたも、あの時代生まれなら問答無用で女性と結婚させられたかもよ?
って言いたい。

そりゃ鬼みたいな親父様に刀突きつけられたりしたらしいし。
女性と結婚しないのは末代の恥!
我が一族に泥を塗る気か?

このたわけ!
(# ゚Д゚)
男は女と結婚し世代を受け継ぐが宿命ぞ!
とグダグダ言われ、

トドメに

もし男性と一緒になるならワシが
おまえを殺してワシもタヒぬ!
覚悟せぇ〜い

親父ー😭

ってなるから、親父が適当🤣に見つけてきた見合いで、どうでもいい全くどうでもいい女性と、そのまま結婚ね。子供は必要とか言うから
仕方なくニャンニャンですわ。

いつまでも子供つくらないと、再度、鬼親父がでてきて

バッカも〜ん
結婚して子供つくりたくない?
それでも日本🇯🇵大和男児か!
(# ゚Д゚)

となるなら、親父また刀突きつけ、
子供つくらないなら
貴様をタヒして、ワシもあとから…

わーかったから親父ー😭

考えたら、地獄やな😭


まぁ現代でも
理由は多分、女性好きになっても
いい事ないです。

女性みて羨ましいし。
つまり女性が女性を好きになるより
遥かにハードル高いわさ。

こちとら男性身体だし女性といたら泣けてくるわさ。
女性側もMTFを恋愛対象にしないしね。
対象にする女性っているんかな?

昔、レズビアンの女性に聞いたらありだよ!マジか!😓
とか言ってたが理解不能やったわ。

いやいや、男性身体まんまじゃ、アウトですやん!
それが良いって女性がいるとか…なんとか…それ普通に男性好きな女性じゃない?

もうレズビアンじゃないんじゃね?
とか言ってたら、
ほなら、いろいろな人がいるんだと。


わかんねー
(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
普通に考えたら女性を
だから恋愛対象になんなくない?

SRSして完全パスくらいなら可能かも…う~む🤔

ニャンニャンとか、そりゃMTFはどうしても男性側になるから私は結局は男性だぁ〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
で錯乱で
終わりじゃね。

まぁホルやらSRSやらしてる場合はどうやるんかな?
下が使用は多分、というかないなら普通に無理じゃね?

頭で考えると、余計わからんのさ。

男性とならワンチャンあるさ。
ゲイやパンセク男性とかいるしね。

チェイサーとかいるし。

男性がよく可愛いニューハーフさんや
男の娘や男の子いませんかぁ?な
チャットやら徘徊してる。

まぁ、うまく行けばチャンスあるわけ。
MTFってニューハーフとほぼ同じ意味。
だからプロフにニューハーフです!って書いてるMTF多数。

手術してるか?はしてる人ほど価値がないらしいが…
知らんやん。

だから男性とチャンスあり付き合うなら、SRSする予定あるなら絶対言わないとね。

なぁに〜手術するだとぉ!
(# ゚Д゚)
てめぇはニューハーフじゃなく
女になる気か!
女なら普通にゴロゴロいるんじゃ!

レアな下ありだから付き合うのだ!
ニューハーフという価値がなくなる!


とかなれば、その方は諦めるんさ。

昭和ガチガチ世代のMTFさん
苦労でした…
FTMさんもだね。
多分、無理やり男性と結婚を…
(´Д`)ハァ…

もしかしたら、昭和当時MTFとFTMがたまたま見合いだったりあったかもね。鬼親父様手前は演じて。
たがいに
見た目は男女だが…
周りからステルスしていても、通じあえる。🥰
それならまだ違っただろうなぁ。

昭和世代MTFを馬鹿にする奴は私がゆるさん!
あの歴戦時代だよ。
カムなんてしたら、100%
激怒や刀くる時代。

『刀、刀で江戸時代の侍かよ😮‍💨』

鬼軍曹な親父様の軍刀やんけ!
(●`ε´●)
妖刀、村正やんけ!


平成や令和世代MTFに何がわかる?

焼跡戦争も知らん世代がゴタゴタと…😡
って私も焼跡は知らないがね😅
だが私が昭和世代だからである。
軍刀は爺ちゃんが持ってた。



FTMさんと付き合うのもいいな。
FTMは男は男だ!異論はないよね。