これなんよね。

いつの時代も変わらない。


男が女がで互いに差別し合う。

絶対、平等なんてならないよ。
立場が違えば物事の見方が違う。

男を馬鹿にする女は山ほどいるし、
女を馬鹿にする男も山ほどいます。

ただ、男性は女性みたいに同性同士組んで攻撃しない。

ある男性が恋人女性をイザコザでふると、なぜか?その女性友達の女性まで男性に文句言うはあるある。

んで、普段は女性同士仲良しか?というとそうでもない。
ギスギスしてる。

男性側がふる、というのが女性差別だ!みたいに共通すると女性同士はじめて団結する。
一時的にね。

反対に女性が恋人男性ふる。
とそのふられた男性友達の男性が女性に文句言うとかまずない。

男性は差別だぁ!をあまり言わない。

しかし、影で男性らはある女性らの容姿について馬鹿にしてたりする。

団結こそ男性はしないがね。

どっちも、どっち。

男性と女性は永遠にわかりあえないのさ。
だから男女平等なんてありえないわさ。

そもそも平等って違う存在同士無理なんよ。


男を立てれば女が差別といい、
女を立てれば今度は男が差別という。

根源てきに無理なんだから。
大人しく中立がある意味無難。

中立ってなんだ?
男女どちら側にもつかない側よ。

私はどっち側?
弱者男を守る側。



『弱者男性の人権と権利と尊厳を守る会
主催者代表 超兄貴』

📢
弱者男性👨に人権を!✋
弱者男性を守れ!✋
弱者男性の居場所をつくろう!
弱い男の女性からの暴力DVを赦すな!
弱い男からお金を搾取するな!
弱い男に痴漢するな!
弱い男を認めろ!
世の中強い男像ばかりじゃない!
男ジェンダー強制や差別反対!
男を労働ばかりは差別!
体力ない男性を労れ!
強制な男性徴兵運搬は人権差別!
男性の尊厳を守ろう!
オッサンを馬鹿にするな!
男性だってロングヘアを認めて、
可愛いものや女装、スカート履く権利を!
セーラー服は女性だけのものは性差別だ!
(●`ε´●)

『だんだん趣向になってるやんけ🤣』

これくらい📢大音量メガホンで弱者男性はデモや抗議しよう。
行動しないとなんも変わらないよ。 

さぁ底辺男性たちよ、
今こそ立ち上がれ✋


ん?
男性がデモ抗議はカッコ悪い?男らしくない?
そんなんいうエリート層ハイスペな脳筋昭和時代の男性はジェンダー差別だぁ!
(# ゚Д゚)

となるのです、はい🤣
まずはエリート層ハイスペ昭和の脳筋強者男性から黙らせないと…はじまらないかもね。