昭和はコンピューター



ワープロね。

最先端な現代は
きっと未来
チップ


つまり極小型マイクロチップを
脳に埋め込み
様々なデータ情報をダウンロード可能になるんだって!

だから、わからない…ことは、検索データ情報を脳にダウンロードして、
すぐ情報がわかるみたい。


スマホを脳に埋め込こんだみたいな…

んで、これを実現する日には、
もはや知識も絶大になり、
しかも、互いに興味ある情報を即
共有可能なんだって!

この辺りに喫茶店ないかな?
シャカシャカとデータ情報が頭にくる。
なるほど~
半径1㌔圏内の情報。

画像も脳にダウンロードで、
いつも好きなときに頭に画像や映像で
テレビとかスマホいらない。

映画もPayPayカードもいらん。
ただ、脳に情報くるからね。
つまりバーチャルゴーグル必要なく、
脳でテレビもYouTubeや映画みるんさ。

買い物もシャカシャカ脳で変える。
品物が家にくる。コンビニ受け取り可能。
お金はデジタルマネーね。
働いたら脳にデジタルマネーをチャージ。
手渡しや銀行振込いらん。

こうして人間は脳にチップで次世代の進化がおきるのさ。

好きなときに、好きな情報、
映像、画像、アダルトコンテンツも多数🤣 

ZOOMも脳に。
知らない人と顔を脳でみて、お話し可能。

電話?必要ない。
脳で離れた人と会話するなら。

素晴らしい世界になる。

人間をアップデートできる。

さらに、サイボーグ技術で
手足や目や耳とか欠損パーツや人工臓器!細胞培養するのさ。

これでドナーは必要ない。
不老までは可能なはず。

性別もこれで男から女に
女から男に、もしくは中性的な身体だろうが好きにデザイン
カスタマイズ可能。

サイボーグ技術だ!

ナイスバディのボディにすれば解決やん。
反対にガチムチ筋肉質マッスルボディも夢じゃない! 
Xジェンダーにも対応可能な
自分好みな中性的ボディも。

自己細胞培養で人工子宮や卵巣や精巣、性器つくるんさ。

これでルッキズムも性別も解決やな。
ん?染色体?
う~む🤔

染色体変えるのは…わからんけど、
別にそこまでよくない?

身体と生殖機能さえ揃えば。
文句言ってもはじまらないし。


こうして、人間はより進化していく生命体なんさ。

この進歩と進化の頭脳パワーこそ最高のギフトやろ!

この世界を本当の天国にするんさ。

愛と創造と学習機能ってやつ。

私らが1番望むことをするんさ。

生きとし生けるものが
幸せになりますように…